お客様をLIXILショールームにご案内しました |ブログ|株式会社岡島ハウス産業

blog

お客様をLIXILショールームにご案内しました

住宅事業部の住です。

本日は、お客様をLIXILショールームへご案内した様子をお届けします!

今回は、新築をご予定されているお客様のため、キッチン、お風呂、洗面台、トイレを一挙に見学!
大ボリュームですが、事前にある程度の方向性を決めていたため、驚くほどスムーズに決定いただけました。



お風呂は実際に浴槽に入っていただいて、広さを体感していただきました。
ご家族での入浴が楽しみになりますね!



キッチンでは、作業台の高さにお悩み……。
実際に調理することを想定して選ぶためには、やっぱり実物に触れてシミュレーションするのが一番です!
こうして悩むことが、有意義なショールームの使い方ですね✨

ちなみに、実物を見ているとアレも欲しい!コレも欲しい!となってしまいがちです……( ; ›ω‹ )
値段が変わる場合や、オプションとなる部材を選ばれる場合は、その都度ご説明いたします。
詳細な金額は、後日のお見積り提出時となります。
もちろん、このショールームで決めたものが最終決定ではなく、発注までは何度でも変更ができますのでご安心ください(*・ᗜ・)/


これまで、クリナップTOTOPanasonicウッドワンなど、様々なショールームにおもむきました。
それぞれのメーカーで特徴が異なるため、お客様のご要望やお好みに応じてご案内しております!
もし、このメーカーの商品が見たい!というご希望がありましたら、ぜひ教えてください(^-^)/




LIXIL顧客満足度アンケート
全国576店舗の中から選ばれました。
2019年度 全国 NO,1を獲得!

#滋賀県米原市 #岐阜県関ヶ原町 #垂井町 #大垣市 #上石津町 #養老町
#リフォーム #新築 #岡島ハウス産業

ここちリノベーションスタジオ大垣 公式instagram更新中!
フォローやいいね♡ よろしくお願いしますヽ(*'ᗜ'*)/
@lixil_ls_oogaki/