クリナップショールームにて研修を行いました |ブログ|株式会社岡島ハウス産業

blog

クリナップショールームにて研修を行いました

住宅事業部の住です。

先日、クリナップさんのショールームにおもむき、研修を行いました!

クリナップの水廻り機器、といえばやはりステンレスキッチンですね!
表面だけではなく、構造そのものがステンレスで作られているのが大きな特徴です。
ステンレスは水や熱に強いだけではなく、細菌が繁殖しにくいなど、食品を扱うキッチン周りには魅力的な機能が盛りだくさんです。


吊戸収納もステンレス!スタイリッシュでカッコいいデザインがたくさんあります(´ᗜ`*人)

もちろん、人造大理石やセラミックの天板も選べますし、扉材も様々な色柄があるため、
内部はステンレスにして外見は木目がいい!という選び方もできます╭( ・v・)و ̑̑ 



もう一つの特徴が、ボタン一つでお掃除不要の洗エールレンジフードです!

お湯をセットしてボタンを押せば、機械がレンジフードをお掃除してくれる、という優れもの。
10年間手洗い不要、なんて夢のようなレンジフードです!
実際に稼働しているところを見せていただきましたが、音も静かで気になりません でした。


そして、個人的イチオシ!の調理機器がこちら。

なんと、IHとガスコンロが一体となっているDual Chefデュアルシェフ)です!
IHは魅力的だけど、中華鍋を使いたいし強い火力も欲しい…!とお悩みの方にピッタリです。

キッチン以外では、使い方によって収納方法を変えられる棚や、脱衣室向けの暖房パネルなど…

様々な商品について研修を受けました。

他にも、水廻り商品を取り扱うメーカーさんでの研修を予定しています。
最新の商品情報と共に随時お伝えしてまいりますので、どうぞお楽しみに。



LIXIL顧客満足度アンケート
全国576店舗の中から選ばれました。
2019年度 全国 NO,1を獲得!

#滋賀県米原市 #岐阜県関ヶ原町 #垂井町 #大垣市 #上石津町 #養老町
#リフォーム #新築 #岡島ハウス産業

ここちリノベーションスタジオ大垣 公式instagram更新中!
フォローやいいね♡ よろしくお願いしますヽ(*'ᗜ'*)/
@lixil_ls_oogaki/