ウッドワンショールームにて研修を行いました |ブログ|株式会社岡島ハウス産業

blog

ウッドワンショールームにて研修を行いました

住宅事業部の住です。

ショールーム研修第三段!
今回はウッドワンのショールームを見学させていただきました。

 

ウッドワンは無垢の木材にこだわりがあるという方にとってもオススメ!
建具や床材、収納部材などもありますが、キッチンの紹介をさせていただきます。



ナチュラルな雰囲気にも、アイアン部材と合わせてハードな雰囲気にも合う、万能の素材ですね。
表面は防汚塗装をしていますので、無垢材にありがちな手間のかかるお手入れは不要です!
もちろん、無垢ならではの持ち味はそのままに……経年で色が変化していきます。

ちなみに、写真のような北欧スタイルの落ち着いた塗装もありますよ!



個人的には、木目の手触りが気持ち良い浮造り(うづくり)の面材がお気に入りです(⺣'v'⺣)
表面を磨くことで、冬季にできる堅い木目の凹凸が際立つ、という加工方法です。
触って初めて体感できる微細な加工ですが、その素朴なぬくもりはウッドワンのキッチンでしか得られません。



写真ではわからないため、ぜひショールームでご体感ください!


さらに、面材だけではなく、水栓や扉の取手、レンジフード等も素敵なデザインのものを選ぶことができます!



こんなレンジフードなら、隠すのではなく見せびらかしたくなっちゃいますね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ワークトップはステンレス、人工大理石に加えて、エンジニアドストーンという天然の水晶を使用した意匠があります。


こういった部材でキッチンにも個性が生まれます。
オンリーワンのキッチンをお求めの方、無垢の木の味わいを楽しみたい方は、一度ウッドワンのキッチンをご検討ください(*ᴗˬᴗ)⁾⁾




LIXIL顧客満足度アンケート
全国576店舗の中から選ばれました。
2019年度 全国 NO,1を獲得!

#滋賀県米原市 #岐阜県関ヶ原町 #垂井町 #大垣市 #上石津町 #養老町
#リフォーム #新築 #岡島ハウス産業

ここちリノベーションスタジオ大垣 公式instagram更新中!
フォローやいいね♡ よろしくお願いしますヽ(*'ᗜ'*)/
@lixil_ls_oogaki/