TOTOショールームにて研修を行いました |ブログ|株式会社岡島ハウス産業

blog

TOTOショールームにて研修を行いました

住宅事業部の住です。

水廻りショールーム研修第二段+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
ということで、今回はTOTOさんのショールームにお伺いしました。

キッチン、トイレ、お風呂、洗面台…様々な商品の研修を行いましたが
中でも一番皆様に知っていただきたいのがこちら。



クリスタルカウンターのキッチン!

ステンレスやセラミックのカウンターは硬質的なカッコよさがありますが、
このクリスタルカウンターは、柔らかであたたかみのある雰囲気です!
さらっとしたマットな触り心地も、クリスタルカウンターの特徴ですね。



この写真はクリスタルスノー単色ですが、グレージュやグリーンなど異なる色もありますし、淡い花や抽象的な霞などの模様もあります。



写真ではなかなか伝わらないのが残念です……(´・ω・`)
ぜひ、ショールームにお越しいただき、実物を見てその美しさを体感してください!
他のメーカーにはありませんので、「この天板が使いたい!」という理由で選ばれる方もいるのだとか。TOTOのキッチンの大きな特徴です。
もちろん、耐久性やお手入れのしやすさも優れものですよ!


他にも…
手を使わずに止水・吐水が操作できる「フットスイッチ」

センサー式と異なり、完全に両手をフリーにして水栓が操作できます!

新発売の洗面台では「drena」がレトロな見た目で可愛らしいです(´ᗜ`*人)

洗面器は深いので洗いやすく、カウンターも水ハネしてもお手入れしやすい素材になっています。


また、TOTOはトイレ、キッチン、ユニットバス、洗面台のいずれにも
きれい除菌水」を使用した除菌機能をつけることができます!
掃除の後に除菌することで、キレイが持続します✨

気になる機能・商品がありましたら、ぜひショールームで実物を確認しましょう!


LIXIL顧客満足度アンケート
全国576店舗の中から選ばれました。
2019年度 全国 NO,1を獲得!

#滋賀県米原市 #岐阜県関ヶ原町 #垂井町 #大垣市 #上石津町 #養老町
#リフォーム #新築 #岡島ハウス産業

ここちリノベーションスタジオ大垣 公式instagram更新中!
フォローやいいね♡ よろしくお願いしますヽ(*'ᗜ'*)/
@lixil_ls_oogaki/