お客様にLIXILオンライン接客をご活用いただきました! |ブログ|株式会社岡島ハウス産業

blog

お客様にLIXILオンライン接客をご活用いただきました!

住宅事業部の住です。

以前ご紹介いたしましたLIXILオンライン接客
先日、リノベーションスタジオ大垣店にて、弊社スタッフが同席の上、約一時間のオンライン接客を実施いたしました。
その様子をご紹介いたします!


なお、今回はタブレット端末でアプリによるビデオ通話を行っておりますが、
インターネット環境とマイク、カメラがあれば、パソコンやスマートフォンでもサービスを受けることができます。

流れとしては通常のショールーム見学時と同じように、
ショールームスタッフが部品を一つずつ説明し、お客様に選んでいただく形になります。
見た目や色の合わせ具合はCG画像で確認ができます。
合わせてみてイマイチだと感じたら、何度でも選び直すことができます。納得のいくまでご確認ください。
onlinesro02.jpg

また、今回は営業担当と工務担当が同席させていただきましたので、
カタログを用いての説明を同時に行いました。
onlinesro01.png

お客様からも疑問に思われた点をその都度お尋ねいただき、充実した一時間となりました。
O様、この度は貴重なお時間をいただきありがとうございました<(_ _)>


もちろん、このオンライン説明に加えて、実店舗にて最終確認をさせていただく予定です。

昨今の情勢の中、ショールームで実物を見たいけれど、滞在時間はできるだけ短くしたいとお考えのお客様もいらっしゃると思います。
そんな場合は、是非オンライン接客をご利用ください。
一通りの選定を先に済ませておくことで、ショールーム見学がスムーズに行えます。


オンライン接客のご予約は以下の画像からどうぞ!
期間限定で夜の時間帯のサービスも行っておりますのでお見逃しなく(^-^)/




LIXIL顧客満足度アンケート
全国576店舗の中から選ばれました。
2019年度 全国 NO,1を獲得!

#滋賀県米原市 #岐阜県関ヶ原町 #垂井町 #大垣市 #上石津町 #養老町
#リフォーム #新築 #岡島ハウス産業

ここちリノベーションスタジオ大垣 公式instagram更新中!
フォローやいいね♡ よろしくお願いしますヽ(*'ᗜ'*)/
@lixil_ls_oogaki/