LIXIL滋賀ショールームにて研修を行いました |ブログ|株式会社岡島ハウス産業

blog

LIXIL滋賀ショールームにて研修を行いました

住宅事業部の住です。

先日、滋賀県草津市のLIXIL滋賀ショールームにて研修を行いました。

普段は岐阜ショールームへお客様をご案内してますので、滋賀ショールームへ赴くのは初めてで少しわくわく(〃゚v゚〃)
今回の研修では、キッチンとバスルームのご案内方法を学びました。
shigasr2002.png

shigasr2001.png
どちらの設備もカラーやオプションが豊富ですので、どれにしようか悩んだり決められないというお客様が多くいらっしゃいます。
そんな時に、参考になるであろう情報をご提供するのが私達の役割です。
機能の違いや実際の使用感、色味でしたら合わせ方や雰囲気など。
LIXIL社員の方に、長年の経験で培ったノウハウを教えていただきました。

もちろん、ウイルス対策はここでもしっかり行っております。
入館時のだけではなく、研修終了後に使った場所をアルコール消毒。
この日は定休日でしたが、普段のショールームでも各回のご案内を終えるごとに、館内の殺菌・消毒の作業を行っております。


この半年ほどは、ビデオ通話や動画を利用した研修がほとんどでしたが、こうして実物を使うと一層勉強になりますねφ(・ω・´)

お客様におかれましても、ぜひショールームに足を運んでいただきたいと思います(^▽^)/
時間の都合がつかない場合は、先日ご紹介しましたオンライン接客をご活用ください。

↓詳細はこちらから↓




LIXIL顧客満足度アンケート
全国576店舗の中から選ばれました。
2019年度 全国 NO,1を獲得!

#滋賀県米原市 #岐阜県関ヶ原町 #垂井町 #大垣市 #上石津町 #養老町
#リフォーム #新築 #岡島ハウス産業