LIXILオンライン接客をお得に活用! |ブログ|株式会社岡島ハウス産業

blog

LIXILオンライン接客をお得に活用!

住宅事業部の住です。

お盆が明けましたがいかがお過ごしでしょうか?
暑い日々が続き、ウイルスとの合わせ技でなかなか外出する気になれませんね(;´∩`A)

こんな時だからこそ、ご自宅にいながらできるLIXILのオンライン接客ご紹介いたします♪


もれなくギフト券がもらえる体験キャンペーンは、8月いっぱいとなっております。
詳細は画像をクリックしてご確認ください。

キャンペーンは終了しました(8月31日)。ご利用いただきありがとうございました。
引き続き、オンライン接客サービスのご利用をお待ちしております。

また、9月13日(日)までの期間限定で17時以降もご利用が可能です。

昼間に時間が取れない方も、ぜひ、この機会にお試しください(^▽^)/
日時は先着順で埋まってしまいますので、ご予約の方は画像をクリックして空き状況を確認してみてください。

とはいえど、
ショールームは実物を見ることに意義があるのに、オンラインでは意味がないのでは(´・∀・)?
と思われる方もいらっしゃるでしょう。

そこで、オンライン接客のお得な使い方について二つのポイントと共にご説明します。


一つ目のポイントは、

自宅の設備との比較が簡単!


例えばキッチン収納を決める際。
今お持ちの調理器具に対して、収納がどれくらい必要なのかは重要な問題ですよね。
オンライン接客であれば、ショールームに行ってから

「ボウルはいくつあったかな?」
「一番大きい鍋は何センチだったかな?」

と悩む必要はありません!
画面越しにスタッフと話をしながらでも、すぐに正確な数量・サイズが確認できます。
IH・ガスの熱機器やシンクのサイズなども、その場で測れば設置後のイメージがしやすいかと思います。


二つ目のポイントは

実店舗見学のための予習!


これまでも、ショールームスタッフの案内の無い「セルフ見学」が可能でした。
しかし、気軽に見ることができる分、物が多すぎて何を見たらいいのかわからない!と混乱してしまうことも......。
せっかく時間をかけてショールームに行くのですから、有意義なものにしたですよね。

オンライン接客は、実店舗のスタッフ案内と同じように説明やヒアリングを行います。
ですので、実店舗に行く前にどんな商品があるのかを知るため商品の目星をつけるため
といった予習感覚で話を聞くことをオススメします。

その後、実店舗で再びスタッフ案内を受ければ、説明がすんなり理解できるでしょうし、
セルフ見学に行っても、オンライン接客時の説明を思い出せば見る箇所に悩むことはありません。


ちなみに、一人でオンライン接客を受けるのは不安だと感じるお客様には、
岡島ハウスのスタッフが同席することもできます。

ぜひ、LIXILのオンライン接客をご利用ください<(_ _)>


また、ショールームに展示している商品を360°写真でご覧いただけるサービスもありますので、
どんな展示があるのかを事前にチェックするのも手です。
岐阜ショールームの展示品はこちらからご覧ください♪
>>岐阜ショールーム360°展示写真<<


LIXIL顧客満足度アンケート
全国576店舗の中から選ばれました。
2019年度 全国 NO,1を獲得!

#滋賀県米原市 #岐阜県関ヶ原町 #垂井町 #大垣市 #上石津町 #養老町
#リフォーム #新築 #岡島ハウス産業