垂井町K様邸 リノベーション工事が完了しました |ブログ|株式会社岡島ハウス産業

blog

垂井町K様邸 リノベーション工事が完了しました

住宅事業部の住です。
これまでご紹介してまいりました、K様邸の工事が無事完了しました!

バックナンバーはこちらからご覧ください。

 

 


それでは、完成写真をご紹介させていただきます。



白で統一したキッチンはLIXILアレスタです。
ワークトップはお掃除がしやすい人造大理石、シンクはステンレスのWサポートシンクを採用しました。



キッチンパネルはモザイクタイル柄がアクセントになっていて、遊び心がありますね。

ダイニングキッチンの収納スペースは、オープン棚と家電収納棚、食器棚、そして扉のついた小パントリーです。
キッチン設備横のオープン棚は頻繁に使うもの、小パントリーには人目につかないよう掃除用具をしまうなど、用途に応じてお使いいただけます。
これだけの収納スペースがありますので、今回は吊戸はつけていません。
吊戸で隠れていた天井が見えるため、部屋が広く感じられます(´ᗜ`*人)


続きまして、リビングをご紹介いたします。



和室から洋室へ変身!
襖で区切られていた箇所は壁にさせていただきました。

また、建具の枠は、既存のものを使用させていただいております。
建具枠の分だけ金額を抑えられる、という利点もありますが、他にもこんな理由があります。



横線と数字が記されているのがわかりますか?
このように、身長を記録した柱や枠は、大切な思い出として残すことができます。
部屋を綺麗にしつつ、大切な思い出はそのままにできるのはリノベーションのよいところですね。

お施主様、職人さん、ありがとうございました<(_ _)>


また、こちらの工事はお施主様のご厚意により、
オンライン見学会として動画を撮影させていただきました!!
K様、本当にありがとうございます。

動画は既に撮影を終え、10月公開を予定しております。
公開の際にはブログでも案内しますので、どうぞお楽しみに(^-^)/



LIXIL顧客満足度アンケート
全国576店舗の中から選ばれました。
2019年度 全国 NO,1を獲得!

#滋賀県米原市 #岐阜県関ヶ原町 #垂井町 #大垣市 #上石津町 #養老町
#リフォーム #新築 #岡島ハウス産業

ここちリノベーションスタジオ大垣 公式instagram更新中!
フォローやいいね♡ よろしくお願いしますヽ(*'ᗜ'*)/
@lixil_ls_oogaki/