社内でお祝いをしていただきました! |ブログ|株式会社岡島ハウス産業

blog

社内でお祝いをしていただきました!

住宅事業部の住です。

私事で恐縮ですが、先週9月19日は、私、住と岡島ハウス産業グループ会社共栄木工の野村の誕生日でした!
19日は休業日とさせていただいておりましたので、前日の18日にお祝いしていただきました!
まさかこの年になってたくさんの方に祝っていただけるとは思わず…本当にありがとうございました。





顔は…隠させていただきます(〃ノдノ) ブログ執筆担当の特権です。

用意していただいたのは「伊吹高原チーズケーキ関ヶ原」。
とてもおいしいと評判の地元のケーキですね!切り分けて皆で頂きました!
濃密なチーズの風味ともっちりした食感が最高のチーズケーキでした!ごちそうさまでした。

優しくも時に厳しい先輩や上司、そしておいしいチーズケーキに支えられて(?!)これからも精進して参ります!


ちなみに、このチーズケーキに刺したキャンドルをよく見ると…



炎が蝋と同じ色になってる!(゚ロ゚*ノ)ノ とても綺麗です!
これは炎色反応によるものです。蝋に含まれる特定の金属に反応して炎の色が変化しています。
色とりどりの花火と同じ原理ですね°✧˖°
渡邊曰く100円ショップで買ってきたとのことで、社内でも好評…を通り越して大盛り上がりでした。
皆様も、お祝い事に使う蝋燭にはカラーキャンドルを使ってみてください♪



LIXIL顧客満足度アンケート
全国576店舗の中から選ばれました。
2019年度 全国 NO,1を獲得!

#滋賀県米原市 #岐阜県関ヶ原町 #垂井町 #大垣市 #上石津町 #養老町
#リフォーム #新築 #岡島ハウス産業

ここちリノベーションスタジオ大垣 公式instagram更新中!
フォローやいいね♡ よろしくお願いしますヽ(*'ᗜ'*)/
@lixil_ls_oogaki/