リノベ塾 ありがとうございました |ブログ|株式会社岡島ハウス産業

blog

リノベ塾 ありがとうございました

住宅事業部の住です。

先日、解体から竣工までを体験できるリノベーション塾を開催しました。
2019年11月~2020年2月に渡って開催し、ご好評いただいたリノベーション塾・通称リノベ塾。
今回も三日間・3ステップに渡っての開講を予定しております。

まずはステップ1!
コロナ禍ということで、お客様には各回1~2組ずつの少数でご案内です。
会社に足を運んでいただき、夏を快適に過ごす窓周りの工事についてお話させていただきました。



現場では、解体後の様子をご見学・ご説明させていただきました。



家の構造がどうなっているのか?
解体した際どんな道具を使うのか?
実際にご体感いただきました(*・ᗜ・)/

リノベーション工事で頻出する話題が「解体してみないとわからない」です。
シロアリの被害や漏水など、家の見えない部分が傷んでいる可能性があります。
今回リノベーションする物件は、シロアリこそいなかったものの、腐食している箇所があり…

こういった見えない部分の状況は、お客様にご相談の上、柱を入れ替えたり、補強を施したりします。

リノベ塾にご参加いただきました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
現場の様子は当ブログやInstagramにて随時発信してまいります。
お見逃しなく!


LIXIL顧客満足度アンケート
全国576店舗の中から選ばれました。
2019年度 全国 NO,1を獲得!

#滋賀県米原市 #岐阜県関ヶ原町 #垂井町 #大垣市 #上石津町 #養老町
#リフォーム #新築 #岡島ハウス産業

ここちリノベーションスタジオ大垣 公式instagram更新中!
フォローやいいね♡ よろしくお願いしますヽ(*'ᗜ'*)/
@lixil_ls_oogaki/