関ケ原町N様邸 解体着工です! |ブログ|株式会社岡島ハウス産業

blog

関ケ原町N様邸 解体着工です!

住宅事業部の住です。

先週着工式を行った物件が、昨日無事に着工を迎えました(^-^)/



今回は大規模リノベーション!ということで、工事中お施主様にはお家を離れて生活をしていただきますが、解体初日には現場に来ていただきました。
和気あいあいと業者さんとお話をされるお施主様の姿を見ると、着工式をやった甲斐があったと思います(*ˇᴗˇ*)


さて、解体が始まったわけですが、ただ壊すだけではありません。

テレビでよく見るような壁や天井を剥がす…前に、電気や水道設備を外したり、いらない荷物を運んだり処分したり、とこまごまとした工程があります。
工事の範囲が広くなるほど、解体にも時間がかかります。



全体の工程については事前に予定表をお渡ししますが、細かな内容についてはこのコミュニケーションボードでお伝えしています。


ちなみに解体中の様子はこんな感じです。





がらんとした室内がどのように変身するのか…
LDKに加えて、キッチンやお風呂なども新しく生まれ変わります!

どうぞご期待ください(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*



LIXIL顧客満足度アンケート
全国576店舗の中から選ばれました。
2019年度 全国 NO,1を獲得!

#滋賀県米原市 #岐阜県関ヶ原町 #垂井町 #大垣市 #上石津町 #養老町
#リフォーム #新築 #岡島ハウス産業

ここちリノベーションスタジオ大垣 公式instagram更新中!
フォローやいいね♡ よろしくお願いしますヽ(*'ᗜ'*)/
@lixil_ls_oogaki/