垂井町K様邸 壁付けから対面キッチンへ! |ブログ|株式会社岡島ハウス産業

blog

垂井町K様邸 壁付けから対面キッチンへ!

住宅事業部の住です。

 

垂井町のK様邸の工事が完了しました。

こちらの物件では、キッチン、お風呂、洗面の水廻りをまるっとリフォームしました!

 

まずは、キッチンからご紹介いたします!

もともとは壁付けでしたが…


  

造作壁を設けて、対面キッチンに大変身!

カップボードも新しく設置し、広いLDKが一気に使いやすくなりましたね!

お色はクリエダークです。濃い木目が空間をピシッと締めて素敵です(´ᗜ`*人)

 

 

洗面台は、縦の照明が特徴的なPanasonicのウツクシーズです。

従来の照明は上から照らすため、顏に影ができてしまいますが、この「ツインライン照明」は、顔を前面からまんべんなく照らすことができます。

顔が見やすいため、化粧やひげ剃りの際にとっても便利です!

そして、触れずに吐水止水ができるタッチレス水栓となっていますので、ウイルス対策にも節水にも活躍…と、一石二鳥な洗面台ですヾ(*´▽`*)ノ

 

 

お風呂はお家でリゾート気分が楽しめるLIXILのスパージュです。

ゆったりとした広い浴槽に、モザイク調の床材、そして組石グレーのアクセント壁はオシャレで高級感があります!

こちらの「キレイサーモフロア」という床は、素足で触ってもひやっとしないのが特徴です。

機能面も、デザイン性も高く、オススメの床材となっております!

 

全体的に濃い色でまとめたことで、モダンでスタイリッシュな内装となりました!

K様、職人さん、ありがとうございました。

 

 

LIXIL顧客満足度アンケート
全国576店舗の中から選ばれました。
2019年度 全国 NO,1を獲得!

#滋賀県米原市 #岐阜県関ヶ原町 #垂井町 #大垣市 #上石津町 #養老町
#リフォーム #新築 #岡島ハウス産業

ここちリノベーションスタジオ大垣 公式instagram更新中!
フォローやいいね♡ よろしくお願いしますヽ(*'ᗜ'*)/
@lixil_ls_oogaki/