垂井町K様邸 動画撮影の裏側 |ブログ|株式会社岡島ハウス産業

blog

垂井町K様邸 動画撮影の裏側

住宅事業部の住です。

岡ちゃんねるでは、以前ご紹介しました垂井町K様邸の動画を公開しております!



ウイルス感染防止のため、初の動画による完成物件の紹介とさせていただきました。

こうした動画の作成は全くの初めてで、スタッフ一同四苦八苦して撮影をしました。
その撮影の裏側を、少しだけ公開させていただきます。



撮影は玄関前の挨拶からスタート。
画面が暗くないか、音声がちゃんと拾えているかどうかを確認します。
初の動画撮影ということで、この日は他の営業担当や協力業者の方も様子を見に来られていました。
もちろん、撮影や周りのスタッフは全員マスクを着用しております。

 

撮影中は、立ち位置や言い回しを変えて同じ場面を何度か撮っています。
途中で台詞が飛んでフリーズすることも多々ありました(;´□`)



動画の撮影後は、合いの手係の渡邊の音声を録音です。
実は、この合いの手が、ご覧いただいたお客様にはイイネ👍とご好評いただきました!

まだご覧になられていない方は、どうぞ冒頭の動画を再生してみてください。
チャンネルでは別の動画もアップしております!
岡ちゃんねるはこちらからアクセスしてくださいね。


LIXIL顧客満足度アンケート
全国576店舗の中から選ばれました。
2019年度 全国 NO,1を獲得!

#滋賀県米原市 #岐阜県関ヶ原町 #垂井町 #大垣市 #上石津町 #養老町
#リフォーム #新築 #岡島ハウス産業

ここちリノベーションスタジオ大垣 公式instagram更新中!
フォローやいいね♡ よろしくお願いしますヽ(*'ᗜ'*)/
@lixil_ls_oogaki/