10月3日(土)・4日(日)リフォーム相談会のご案内 |ブログ|株式会社岡島ハウス産業

blog

10月3日(土)・4日(日)リフォーム相談会のご案内


イベントのお知らせです。
岡島ハウス産業大垣店にて、10月3日(土)・4日(日)にリフォーム相談会を開催いたします。


例年はLIXIL岐阜ショールームにて開催していましたが、今年は大人数が一か所に集まることはできない、ということで店舗ごとの個別開催となっています。

大垣店ではキッチンやお風呂、トイレなどの設備を体感していただくことが可能!


部分リフォームから全面リフォームまで、
気になることがありましたらお気軽にご相談ください。


もちろん特典も盛りだくさんです。



これらは先着順となります。ご了承ください。


「その日は外出できない」
「展示場が遠くて行きづらい」
「個別とはいえ人と会うのに抵抗がある」

そんな方には、オンライン相談をオススメいたします。



紹介動画とZOOMによって、オンラインで完結する個別相談が可能です。
こちらの動画はお申込みいただいた方限定視聴となります。

画像をクリックするとお申し込みフォームが開きます。
ぜひお申込みください!
なお、Q7の店名には「岡島ハウス産業」とご記入をお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾



LIXIL顧客満足度アンケート
全国576店舗の中から選ばれました。
2019年度 全国 NO,1を獲得!

#滋賀県米原市 #岐阜県関ヶ原町 #垂井町 #大垣市 #上石津町 #養老町
#リフォーム #新築 #岡島ハウス産業

ここちリノベーションスタジオ大垣 公式instagram更新中!
フォローやいいね♡ よろしくお願いしますヽ(*'ᗜ'*)/
@lixil_ls_oogaki/