9月30日まで!還元企画を実施します! |ブログ|株式会社岡島ハウス産業

blog

9月30日まで!還元企画を実施します!

住宅事業部の住です。

本日、9月11日の朝刊折り込みチラシはご覧頂きましたか?
岡島ハウス産業から皆様へ、お得な情報を発信させていただきました。





その名も
リフォームNo.1還元企画!!
この記事の最下部にも記載しております通り、
岡島ハウス産業は2019年度のLIXIL顧客満足度アンケートで全国1位を獲得いたしました。
この結果が得られたのは、アンケートにご協力いただいた皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

ちなみに……このチラシは私、住が作成いたしました(灬º~º灬)

皆様への感謝の気持ちを込めて、今回の企画を実施させていただきます。
ささやかながら、特典もご用意いたしました。

①無料ご相談でパース、図面をプレゼント!
②800万円以上のご契約で家具をプレゼント!


また、リフォームをしたいご自宅の図面をお持ちいただきましたら
専用ツールを使い、たったの30分で概算見積りをさせていただきます。
概算金額を出して、資金計画にご活用ください(^-^)/


お申込みは
平日9:00~17:00 0120-89-8943
土日祝日は、営業担当奥村の携帯番号080-3759-8918までお願いいたします。

メールアドレス [email protected] や当ホームページの無料お見積りフォームからお問い合わせも可能です。
その際は、チラシを見たと書き添えていただきますと、先着特典がスムーズに受け取れます。

皆様のご連絡をお待ちしております<(_ _)>


LIXIL顧客満足度アンケート
全国576店舗の中から選ばれました。
2019年度 全国 NO,1を獲得!

#滋賀県米原市 #岐阜県関ヶ原町 #垂井町 #大垣市 #上石津町 #養老町
#リフォーム #新築 #岡島ハウス産業

ここちリノベーションスタジオ大垣 公式instagram更新中!
フォローやいいね♡ よろしくお願いしますヽ(*'ᗜ'*)/
@lixil_ls_oogaki/