2020年もあと少し…★ |ブログ|株式会社岡島ハウス産業

blog

2020年もあと少し…★

LIXIL顧客満足度アンケート

全国576店舗の中から選ばれました。

2019年度 全国 NO,1を獲得!

#滋賀県#米原市#岐阜県#関ヶ原町#垂井町#大垣市#上石津町#養老町

#リフォーム#新築#岡島ハウス産業

住宅事業部 住まいメイトの水野です。

先日、長男の少年野球で、親子野球を体験してきました。

人生初のピッチャー、バッターを体験させてもらい、

改めて自分の運動神経の無さに失望しながらも、楽しい一日でした(*^-^*)

・・・その数日後、筋肉痛に悩まされたのは言うまでもありません。

今年は色々な行事が無くなったり延期になったり、少しさみしい一年でしたが、

やはりこういった行事でしか得られないものもある、と実感しました。

弊社では来年、ご予約の方限定の、完成見学会をいくつか予定しております。

まずは無事に開催できますよう、

社内はもちろん、お客様の大事な家である現場や、イベント会場での感染症対策を

しっかりと徹底して参ります。

宜しくお願い致します(*^-^*)

現場担当の太田のデスクの上。

床材のサンプルなどが並ぶ中、このコロンとした形のものは、一体・・・!?

また今後、太田のブログにてご紹介させていただきます。

さて、既にお知らせはしておりますが、

コロナによりなかなかご来店が難しかったり、お気軽にお客様と会えない状況がある中、

今年度、インスタグラムとユーチューブを開設致しました。

おうち時間でのひとときに、ぜひご覧ください♪

上記QRコードで読み取りにくい場合は、下記QRコードをご利用ください。

★ インスタグラムはこちら ★

★ ユーチューブはこちら ★

今年も早いもので、あと半月ほどです。

寒さもぐんと増しましたので、皆さま体調にお気を付けてお過ごしください(*^-^*)