O様邸養老町 キッチン工事 |ブログ|株式会社岡島ハウス産業

blog

O様邸養老町 キッチン工事

住宅事業部の後藤です。

今回はメインとなるキッチン工事です。
キッチン・トール収納・カップボードを今回工事をおこない2日間かかりました。
一般的にキッチンの据付のみであれば1日で工事が可能です。
まずはカップボード工事とトール収納の工事です。この2つには便利な機能がついています。





カップボードはダウンウォール機能がついています。これがあれば簡単に高い所のものが取れますね!

次はトール収納です。かなり大型の収納になり、実は真ん中のポリカ部分だけ開きます。
よく使われる食器等は簡単に取り出せるようになります!





最後にキッチン工事の様子です。









荷物が多い中職人さんも頑張ってくださいました!
最後に養生をおこないます。



完成した写真は次回に報告させて頂きますね!