新大垣店事務所・改修工事中です |ブログ|株式会社岡島ハウス産業

blog

新大垣店事務所・改修工事中です

住宅事業部の住です。

以前少しだけ様子をお見せした新大垣店の工事が始まりました!

今回は事務所の工事ということで、住宅とは勝手が違うこともありますが
養生からスタートするのは同じです!



解体工事では、粉塵で室内が真っ白になったり…



他の部屋に埃が飛ばないように、という養生の重要性がわかる画像ですね。
この解体工事で入口の大きなサッシを外し、新しいものと入れ替えました。

そのサッシと壁の隙間に、コーキングをします。
どろっとしたペースト状の材料で、キッチンや洗面台のキワにも使用するアレです!



固まるまで少し時間が必要ですが、途中で触ると跡が残ってしまいます。
そのため、「この場所はコーキング中です!」とアピールのシールを貼っていました💡



これなら他の職人さんにもわかりやすいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

さて、大垣店では、オープンのあかつきには記念イベントを予定しております!
また、関ヶ原周辺ではリノベーションモデルの見学会も…?!

続報をお待ちください(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*


LIXIL顧客満足度アンケート
全国576店舗の中から選ばれました。
2019年度 全国 NO,1を獲得!

#滋賀県米原市 #岐阜県関ヶ原町 #垂井町 #大垣市 #上石津町 #養老町
#リフォーム #新築 #岡島ハウス産業

ここちリノベーションスタジオ大垣 公式instagram更新中!
フォローやいいね♡ よろしくお願いしますヽ(*'ᗜ'*)/
@lixil_ls_oogaki/