上石津町リノベーション見学会 ご来場ありがとうございました |ブログ|株式会社岡島ハウス産業

blog

上石津町リノベーション見学会 ご来場ありがとうございました

住宅事業部の住です。

4月10日・11日と開催しましたリノベーション見学会。
おかげさまで近隣の皆様にもご来場いただき、大変賑わった見学会となりました。
本当にありがとうございました<(_ _)>



今回の物件は、四世代のご家族が暮らす家ということで、間取りをガラっと変えたリノベーションでした。
以前ご紹介したバーのついたニッチ収納は、脱衣所で家族ごとにタオルを収納するスペースでした。



丸めて立てれば、お風呂上がりのバスタオルもさっと手に取ることができますね✨
左隣のニッチは洗濯用の洗剤を置く場所になっています。
使うものごとに収納箇所を分けることで、整理整頓がはかどります!

工事箇所や内装の様子は、また動画にてご紹介させていただきます。
続報をお待ちください(*ᴗˬᴗ)⁾⁾


そして、いつものことながら、会場ではお客様、スタッフ共にマスクを着用し、アルコール消毒と換気にもご協力いただきました。



岐阜県でもコロナウイルスによる第四波に入っている状況と言われています。(新型コロナウイルス「第4波」拡大阻止対策 2021年4月14日閲覧)
今後も見学会やイベント等を計画しておりますので、これまでと遜色のない対策を行ってまいります。
ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。


LIXIL顧客満足度アンケート
全国576店舗の中から選ばれました。
2019年度 全国 NO,1を獲得!

#滋賀県米原市 #岐阜県関ヶ原町 #垂井町 #大垣市 #上石津町 #養老町
#リフォーム #新築 #岡島ハウス産業

ここちリノベーションスタジオ大垣 公式instagram更新中!
フォローやいいね♡ よろしくお願いしますヽ(*'ᗜ'*)/
@lixil_ls_oogaki/