『インプラス』取付け後のお客様の声をご紹介します! |ブログ|株式会社岡島ハウス産業

blog

『インプラス』取付け後のお客様の声をご紹介します!

LIXIL顧客満足度アンケート

全国576店舗の中から選ばれました。

2019年度 全国 NO,1を獲得!

#滋賀県#米原市#岐阜県#関ヶ原町#垂井町#大垣市#上石津町#養老町

#リフォーム#新築#岡島ハウス産業

 

住宅事業部 住まいメイトの水野です。

 

 

新年明けましておめでとうございます。

本年も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

 

毎年、マイ手帳に今年の抱負を書くのですが、

去年の手帳を見開くと、一年前に掲げた抱負が達成できていませんでした。

今年の抱負は、「有言実行」にしようと思います(笑)

 

前前回のブログにも書かせていただきましたが、

この時期に大人気の商品 『インプラス』

 

https://www.okajima-h.co.jp/private/p32701/

 

少し前に、取り付けさせていただいたお客様の感想を、訪問の際にお聞きしていたのですが、

それをなかなかご紹介できていなかったので・・・

今年の目標「有言実行」をさっそく達成すべく!!

ご紹介させていただきます。

 

 

断熱効果や、冷暖房の効きがアップする省エネ効果について注目されている商品ですが、

他の効果として、「防音効果」もございます。

 

 

過去には、ピアノ教室のオープンを控えた客様のお宅でも

採用させていただきました。

 

 

少し分かりにくいですが、窓の内側に、もう一つ窓が付いています。

工事の際にしっかり補強した床には、今ではグランドピアノが置かれています。

ピアノ教室オープンに際し、音が漏れてご近隣の方々に迷惑がかかるのではないか、

というご心配がありました。

そんなお施主様の思いを汲ませていただきました。

 

 

 

 

大抵は、寒い季節になってから、家の寒さをどうにかしたい、と思うものです。

サッシ入替えや、ガラスの入替えをすると、どうしても開け放しになってしまう期間があり、

その間、お施主様にはご不便な思いをさせてしまいます。

 

その点、インプラスは一箇所あたりの施工時間はおよそ60分!(※条件によります。)

 

 

朝出掛けて、帰ってくる頃には工事が完了していた!なんてことも。

そんな手軽さが、人気の秘訣です。

また、窓が2つになることで、防犯効果も期待できるといいます。

 

去年から、今年も引き続き、「おうち時間」の大切さが重要視されてきています。

おうちの防寒、おうちの省エネ、おうちの防音、おうちの防犯・・・

できるだけ安心で快適な「おうち時間」を叶える手助けになるのではないかと思います。

 

「実際に取り付けて本当に良かったから、別の部屋にも取り付けて欲しい!」という

お客様からのリピート工事も大変多い商品です。

気になる方は、下記までお問合せください(*^-^*)