米原市T様邸 Youtube動画を公開しています! |ブログ|株式会社岡島ハウス産業

blog

米原市T様邸 Youtube動画を公開しています!

住宅事業部の住です。

Youtubeチャンネルにて施工事例の動画をアップしました!



私の個人的トキメキポイントは三つ✧˖°


①丸窓が特徴的な古民家風玄関

家を新しく・綺麗にするということは、なにも洋風にするだけではありません。
和の趣を大切にしながら、今風のお家に大変身しています!
昔ながらの和風な一軒家が大好き!な方は必見です٩(ˊᗜˋ*)و


②カウンター付き対面キッチン

壁を向いたL型のキッチンから対面式になりました。
対面キッチンにも様々な種類がありますが、今回はカウンターを取りつけました。
短時間の朝食やお茶を入れてちょっと休憩する時におすすめです(* ˃ ᵕ ˂ )b


③自由自在に使えるリビングダイニング

部屋を細かく区切るのではなく、一つの大きな空間にすることで、
家族構成の変化にも対応できるようになっています。
工事の方法によっては、あとから引き戸を入れられるようにすることも可能ですよ!


そして、動画の冒頭ではとあるお知らせも……!?
ぜひご覧ください<(_ _)>


LIXIL顧客満足度アンケート
全国576店舗の中から選ばれました。
2019年度 全国 NO,1を獲得!

#滋賀県米原市 #岐阜県関ヶ原町 #垂井町 #大垣市 #上石津町 #養老町
#リフォーム #新築 #岡島ハウス産業

ここちリノベーションスタジオ大垣 公式instagram更新中!
フォローやいいね♡ よろしくお願いしますヽ(*'ᗜ'*)/
@lixil_ls_oogaki/