大垣市八島町 完成見学会にご来場ありがとうございました |ブログ|株式会社岡島ハウス産業

blog

大垣市八島町 完成見学会にご来場ありがとうございました

住宅事業部の住です。

10月10日(土)、11日(日)、17日(土)、18日(日)と四日間にわたり開催しました、
大垣市八島町リノベーション完成見学会。
台風や雨など、不安定な天気でお足元の悪い日もありました中、
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。



お施主様がご自身で塗装された壁や、天然木を使用した腰壁に引き戸など、
自然素材をふんだんに使用したリノベーション物件となりました。
ご来場いただいたお客様にも大変好評で、
ここに住みたい!と嬉しいお言葉も頂きました(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*




また、この度の見学会は密を避けるため、ご予約をいただいた方を優先的にご案内させていただきました。
会場ではお客様、スタッフ共にマスクを着用し、アルコール消毒と換気にもご協力いただきました。



これまでの見学会は、二日間のみの開催でした。
新しい生活様式の中でなかなか人が集まれない状況下です。
それでも、一人でも多くのお客様に見ていただきたい……。
そんな思いがあり、お施主様とのご相談のすえに、四日間の開催が可能となりました。
H様、この度は本当にありがとうございました。

岡島ハウス産業では、どんな時でもお客様に満足していただけるよう、
新しい取り組みを模索し、少しずつではありますがチャレンジをしてまいります!

今後も、見学会やイベントを開催する際は、当ブログや折り込みチラシでのご案内だけではなく
営業担当から直接お知らせさせていただきますので、どうぞお見逃しなく!(*・ᗜ・)/



LIXIL顧客満足度アンケート
全国576店舗の中から選ばれました。
2019年度 全国 NO,1を獲得!

#滋賀県米原市 #岐阜県関ヶ原町 #垂井町 #大垣市 #上石津町 #養老町
#リフォーム #新築 #岡島ハウス産業

ここちリノベーションスタジオ大垣 公式instagram更新中!
フォローやいいね♡ よろしくお願いしますヽ(*'ᗜ'*)/
@lixil_ls_oogaki/