大垣市S様邸 改修工事① |ブログ|株式会社岡島ハウス産業

blog

大垣市S様邸 改修工事①

住宅事業部の住です。

本日は大垣市のS様邸の工事事例をご紹介いたします!
住みながらの工事でしたので、工事が完了した箇所から順にお伝えします。
まずは、1階と2階になります。

2階寝室には、衣類収納を設置いたしました。

採用しましたのはLIXILのシステム収納(フレームタイプ)です。
冬用のコートなど重い衣装をたくさんお持ちでしたので、補強のため床を一部張り替えました。
使用時のイメージとしては、このような雰囲気......( ˘◡˘).。oO

既製品でも似た物はありますが、こちらは棚やハンガーパイプ、引き出し等パーツのカスタムが可能です。
また、頑丈でしっかりしていて安心感がある!とお施主様からもご好評を頂きました。


1階では廊下のクロスとトイレのクッションフロアの張り替え、階段下収納の新設を行いました。

stcfa.png
トイレは既存のものを利用しています。
お施主様が選ばれたのは、淡いピンクのモザイク柄。トイレの色にピッタリで綺麗ですね(*´▽`*)

廊下のクロスは、柄の入ったアクセントクロスにしてクラシックな雰囲気に。
srcla2.png

srcla1.png
新設した収納戸もクロスに合わせて白で統一しています。
草木模様が素敵ですね!


室内は以上になります。
外部にパントリーとして使える物置スペースをキッチンの隣に増設しておりますので
こちらも後日ご報告いたします(*・ᗜ・)/

LIXIL顧客満足度アンケート
全国576店舗の中から選ばれました。
2019年度 全国 NO,1を獲得!

#滋賀県米原市 #岐阜県関ヶ原町 #垂井町 #大垣市 #上石津町 #養老町
#リフォーム #新築 #岡島ハウス産業