リノベーション塾第3回目~裏側編~ |ブログ|株式会社岡島ハウス産業

blog

リノベーション塾第3回目~裏側編~

顧客満足度アンケート 2018 全国 NO,2
2017・2018 2年連続!中部エリア NO,1を獲得!

#滋賀県米原市#岐阜県関ヶ原町#垂井町#大垣市#上石津町#養老町
#リフォーム#新築#岡島ハウス産業

住宅事業部の渡邊です。
先週のブログはご覧頂きましたか?
今回はリノベーション塾第3回目の裏側をちょっぴりご紹介!

このリノベーション塾の舞台となった大垣店!
もちろんですが、スタッフの想いの詰まった物件です。
工事期間や予算も限られた中で
沢山の職人さん、メーカーさん、業者の皆さんに
多大なるご協力を賜りながら完成致しました。
誠にありがとうございます。
弊社スタッフも通常業務に加え毎日慌ただしく業務にあたっておりました。
そんな中で迎えた、大垣店完成後初めてのイベント
リノベーション塾第3回目だったと言うわけです。
リノベ塾のあいさつから始まり、
お客様のが帰られた後のプチ反省会のあいさつ。
堀江部長は終始(言い過ぎですが…笑)目を赤くしていました。

岡島社長と大垣店の責任者、営業の髙橋常務
新店舗という事でやる気に満ち溢れています!

一通りの事が終わり堀江部長と奥村店長代理は
2人で和室にこもり完成を噛みしめておりました。

ケータリングのスタッフさん

岡島社長のお知り合いという事で、
ケータリングとプチ体験を催してくださったのですが、
お料理がどれもほんとに美味しく、
名古屋のレストランの方もとても気になります。。。
先日、行われたフォトコンテストの社員景品も
こちらの高級レストランのお食事券でした(^^)
いつか行けるのでは!?と期待して日々の業務に励みます!!

カメラマンのお二人

いつもチラシや新築・大型リノベーションのお客様にお渡しする
フォトブックの撮影もして頂いています。
お客様をはじめ、スタッフ・協力業者様
皆さんの笑顔の溢れた一日になりました。
ありがとうございました。

2月29日(土)・3月1日(日)10:00~16:00

オープンイベントも開催しますので
引き続きよろしくお願い致します!