2020年もラスト2日! |ブログ|株式会社岡島ハウス産業

blog

2020年もラスト2日!

LIXIL顧客満足度アンケート

全国576店舗の中から選ばれました。

2019年度 全国 NO,1を獲得!

#滋賀県米原市#岐阜県関ヶ原町#垂井町#大垣市#上石津町#養老町

#リフォーム#新築#岡島ハウス産業

年末に向けてむちむちになりつつある

住宅事業部の高田です(^^)/

 

早いもので今年も今日入れてあと2日!!!

皆様はいかがお過ごしでしょうか??

大掃除は無事に終わりましたでしょうか??

今年やり残したことはないでしょうか??

ちなみに、今年の漢字は『密』でしたね。。。

2020年はコロナに始まり、コロナで終わる・・・

感染の恐怖との闘いの一年になった気がします。

今まで出来ていた生活が当たり前じゃない。

そういう面も学んだ一年でした。

 

今年の私の目標は「気づきを大切に☆」でしたが、

出来ている部分と、出来なかった部分があります。

気付いても、まぁいいか。と。。。。

気付いたのに、気付かないふりをする。。。

気付いた時に済ませ居ていれば、気付いた後の後悔は少なくて済みます。

結局、まぁいいか・・・・と思って、見過ごすこともあったので、

自分に厳しく、今年は不達成!!!です。

心を改めて、来年の目標を掲げる際は、

来年は自分の目標を確実に達成する一年にします。

 

本年も大変お世話になりました。

来年も皆様の笑顔にたくさん触れ合えますよう、

皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

くれぐれもご自愛ください。<(_ _)>