【新春初売りリフォームフェア】残り台数、わずかとなりました! |ブログ|株式会社岡島ハウス産業

blog

【新春初売りリフォームフェア】残り台数、わずかとなりました!

LIXIL顧客満足度アンケート

全国576店舗の中から選ばれました。

2019年度 全国 NO,1を獲得!

#滋賀県#米原市#岐阜県#関ヶ原町#垂井町#大垣市#上石津町#養老町

#リフォーム#新築#岡島ハウス産業

 

住宅事業部 住まいメイトの水野です。

 

 

去年の12月半ばに雪が降った際に、

三脚カメラで伊吹山を撮影する人たちを多く見かけました。

私はカメラの趣味もセンスはまるで無いのですが、

ポストイン中、青空に映える伊吹山がきれいで、

思わず携帯カメラのシャッターを切りました。

 

 

ここ数年、雪が少なかったこともあり、

「2年分の雪が降った!!」と驚きつつも、

「雪は要らない要らないと思っていたけど、ちょっとくらいは降ってもいいね。」と

何人かのお客様が、口を揃えるようにおっしゃっていました。

私も、雪で手足が濡れたり除雪で筋肉痛になるのは嫌だけれど、

この伊吹山の景色を見たら、「たまにはいいかな。」と思えます。

 

さて、私がポストインで配っているもの・・・

それは、こちらのチラシです!!

 

 

大変ご好評いただき、残り台数もわずかとなっております。

積雪地域には、掲載商品の『テリオスポートⅢ』というカーポート、

『スピーネ』というテラスもおすすめです!

 

既に1月1日(金)に折込チラシが入っておりますが、

一部折込外の地域の方々に、順次お配りさせていただいております。

ぜひ、一度手に取ってご覧いただけたら幸いです。

宜しくお願い致します。

 

【リフォームフェア期間】

2021年1月6日(水)~ 1月20日(水)

※ 一部商品は、1月31日(月)まで

 

【連絡先】

0120-89-8943

080-3759-8918(担当:奥村)