明けましておめでとうございます! |ブログ|株式会社岡島ハウス産業

blog

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます! ゚+。:.゚ヽ(*^▽^*)ノ゚.:。+゚

 

2021年最初のブログをお届けさせていただきます。住宅事業部の住です。

昨年はご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

本年も、皆様が楽しんでいただけるブログを更新してまいります。

岡島ハウス産業をよろしくお願いいたします。

 

さて、一年の計は元旦にあり、という言葉があります。

 

 

概ね、一年の一番最初にしっかりとした計画を立てて臨むことが大切、という意味ですね。

 

ご家族で集まってゆっくりできる機会ですので、

みんなで今年はなにをしようかな?なんて話に花を咲かせるのも楽しそうです(○´▽`○)

 

住宅事業部では、リフォームや新築の工事をする際に、

ご家族皆様で話をしていただいて、それぞれの思いをお聞かせくださいとお願いすることがあります。

お正月はその機会にぴったりです。

暖かくなってから工事をしようかな?とお考えの方、積雪で調子の悪いところが出てきた…という方、

ぜひご家族とご相談していただいて、岡島ハウスにご連絡ください(^-^)/

 

 

そして…

本日、新春キャンペーンの折り込みチラシを入れさせていただいています!

 

あんな商品も…



こんな商品も…

 

お得な価格でご購入いただくチャンスです!

チラシをご覧のうえ、こちらも合わせてご検討ください<(_ _)>

LIXIL顧客満足度アンケート
全国576店舗の中から選ばれました。
2019年度 全国 NO,1を獲得!

#滋賀県米原市 #岐阜県関ヶ原町 #垂井町 #大垣市 #上石津町 #養老町
#リフォーム #新築 #岡島ハウス産業

ここちリノベーションスタジオ大垣 公式instagram更新中!
フォローやいいね♡ よろしくお願いしますヽ(*'ᗜ'*)/
@lixil_ls_oogaki/