垂井町K様邸 大工工事の打ち合わせをしました |ブログ|株式会社岡島ハウス産業

blog

垂井町K様邸 大工工事の打ち合わせをしました

住宅事業部の住です。

先日上棟した垂井町の新築工事。防蟻工事や屋根工事が進んでいます!



内部では造作工事…に入る前に、お客様と打合せをさせていただきました。



大工さんと一緒に、寸法を測りながら図面の内容を再度確認していきます。
現場で大きさを確かめると「思ってたのと違うな?」となることもあります。
理想のお家をつくるために、工事が進む前の最終チェックはとっても大切です(´⊙ω⊙`)!

また、コンセント・スイッチの位置も一つ一つ確認していきます!



仮で取り付けてある黒いボックスを見て、この位置で間違いないか、どれくらいの高さが良いかをチェックしていただきます。
全て確認するため時間がかかってしまいますが、ここで妥協すると「家具を置いたら被ってしまった!」「こんなはずじゃなかったのに!」なんて悲鳴を上げることになってしまいます…(◞‸◟)

そんなことが起こらないように、お客様に満足していただくため、
スタッフ・職人さん共にこまか~い質問をいたします!

どうぞご協力をお願いいたします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

ここちリノベーションスタジオ大垣 公式instagram更新中!
フォローやいいね♡ よろしくお願いしますヽ(*'ᗜ'*)/
@lixil_ls_oogaki/