とっても楽ちん♪レンジフードのお掃除実演 |ブログ|株式会社岡島ハウス産業

blog

とっても楽ちん♪レンジフードのお掃除実演

住宅事業部の住です。

岡ちゃんねるでは、年の瀬に動画をアップしております!


LIXILよごれんフードを実際にお掃除いたしました!

よごれんフードは、お掃除がとっても簡単にできるレンジフードです。

どうして簡単なのか?という説明はこちらの図を見ていただきたいのですが...


どれくらい簡単なのか?は、動画をご覧いただいてご確認ください!


お手入れのしやすさは、なかなかわかりづらいものです。

こちらの動画を購入時のご検討にお役立てください。


また、今回は新たな取り組みとして、読み上げソフトを使用させていただきました。

ネット上では「ゆっくりボイス」という通称で親しまれているソフトです。

既にご視聴いただいた方からは、「いつもの声と全然違ってびっくりした!」とのお声が...。


どんな方法が、皆様に一番見やすく、わかりやすくなるのか?

これからも、動画内容だけではなく編集も含めて、様々な試行錯誤をしてまいります。

施工事例が見たい、生声の方が良い等、どうぞ皆様のご意見をお聞かせください<(_ _)>


もう昨年末に大掃除は終わってしまったことと思いますが、

こまめな手入れをすれば大掃除をする必要はない!ということで...

それが実行できれば苦労はしませんが...(´-ω-`)


ぜひ一度、ご覧ください♪

LIXIL顧客満足度アンケート

全国576店舗の中から選ばれました。

2019年度 全国 NO,1を獲得!

#滋賀県米原市#岐阜県関ヶ原町#垂井町#大垣市#上石津町#養老町

#リフォーム#新築#岡島ハウス産業