オリジナルインテリアがふるさと納税でゲットできます! |ブログ|株式会社岡島ハウス産業

blog

オリジナルインテリアがふるさと納税でゲットできます!

住宅事業部の住です。
以前ご紹介させていただきました、弊社オリジナルインテリア「Wood Tree」



こちらが新たに関ケ原町のふるさと納税の返礼品に登場しました!

「ふるなび」と「ふるさとチョイス」にて取り扱っております。
ふるなび Wood Tree紹介ページ
ふるさとチョイス Wood Tree紹介ページ

職人が一つ一つ仕上げた手作り品です。
塗装をしていませんので、無垢の風合いを楽しむだけでなく、お好きな色に塗ることができます。

ぜひ、この機会にWood Treeをご自宅にお迎えください♪


また、木製フラッシュドアも返礼品としてご用意しております。



ふるなび 木製フラッシュドア紹介ページ
ふるさとチョイス 木製フラッシュドア紹介ページ

こちらのドアは、ご注文のサイズに合わせて作成しますので、現在お使いのドア枠がそのまま使えます。
枠の工事は不要です。お子さんが幼い頃に傷をつけた部分が気になる、ペットが汚してしまったなど、手軽にドアを入れ替えたい方におすすめです。

Wood Treeともども、よろしくお願いします<(_ _)>



LIXIL顧客満足度アンケート
全国576店舗の中から選ばれました。
2019年度 全国 NO,1を獲得!

#滋賀県米原市 #岐阜県関ヶ原町 #垂井町 #大垣市 #上石津町 #養老町
#リフォーム #新築 #岡島ハウス産業

ここちリノベーションスタジオ大垣 公式instagram更新中!
フォローやいいね♡ よろしくお願いしますヽ(*'ᗜ'*)/
@lixil_ls_oogaki/