上石津町新築完成見学会 ご来場いただきありがとうございました! |ブログ|株式会社岡島ハウス産業

blog

上石津町新築完成見学会 ご来場いただきありがとうございました!

住宅事業部の住です。

2月27日(土)、28日(日)と二日間開催しました上石津町新築完成見学会、
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。



お施主様がご自身で施工された漆喰壁や、無垢材を使用したフローリング・天井といった自然素材をふんだんに使用した内装は、ご来場いただいた方にも大好評(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
また、空間をスッキリと綺麗に見せる為、照明はダウンライトをメインにし、カーテンレールを天井埋込にするなど、様々なこだわりがつまった、素敵なお家となりました。



ここでは紹介しきれないくらいに見どころがたくさん!な物件です。
後日、施工事例やYoutube動画でご紹介させていただきますのでお楽しみにヽ(*'ᗜ'*)/

ちなみに、工事中の様子を記録した動画も作成しております。
見学会にお越しいただいた皆様には、一足先にご覧いただきました。



こちらも公開を予定しております。続報をお待ちください!


そして、いつものことながら、会場ではお客様、スタッフ共にマスクを着用し、アルコール消毒と換気にもご協力いただきました。
岐阜県ではコロナウイルスによる緊急事態宣言が解かれましたが、まだまだ油断せず、これまでと遜色のない対策を行ってまいります。

今後も、見学会やイベントを開催する際は、当ブログや折り込みチラシでのご案内だけではなく
営業担当から直接お知らせさせていただきますので、どうぞお見逃しなく!(*・ᗜ・)/

 


LIXIL顧客満足度アンケート
全国576店舗の中から選ばれました。
2019年度 全国 NO,1を獲得!

#滋賀県米原市 #岐阜県関ヶ原町 #垂井町 #大垣市 #上石津町 #養老町
#リフォーム #新築 #岡島ハウス産業

ここちリノベーションスタジオ大垣 公式instagram更新中!
フォローやいいね♡ よろしくお願いしますヽ(*'ᗜ'*)/
@lixil_ls_oogaki/